音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

ついにワークマンが子供服業界に参入!!「汚す&壊す&傷付ける」子どもに最適!!

ワークマンは子供服業界に参入します。7月下旬から「ワークマンプラス(WORKMAN Plus)」の全国200店舗で販売を開始します。

販売するのは大人服で人気のキャンプパーカー(1,900円)やクライミングパンツ(1,500円)、子供靴(1,000円)になる予定です。

TACVASEN アウトドア ウェア クライマー メンズ オーバー 裏起毛 ジャージ 狩猟 遠足 多機能 迷彩柄 野外活動 作業着 グレー S

ワークマンプラスとは

作業服などのイメージが強いワークマンですが、作業服などの業務用品を一切おかず、完全なアパレル店としてカジュアル服などを売るお店。そんなの見たことが無いという人もいるかもしれないが、少ない場合だと都道府県に対して1店舗しかない場合もある。

www.workman.co.jp

\ 無料期間中に鬼滅の刃を一気見しよう! /

子供服との相性は抜群

ワークマンの特性は、丈夫で安全な作業服。最近ではおしゃれキャンパーを意識したかわいい・かっこいいをコンセプトにしているので、ワークマン女子なる存在も確認されています。この「丈夫で安心」は子供服との相性は抜群です。また防水や防塵に対応しているものも多く存在しているので、雨に濡れたとしても大丈夫です。

 

 

かなり話題になっている

子供が居る女性ブログではかなりこの話題は持ち上げられていました。金額も安めになっているので、どのようなモデルが出るか楽しみです。またすでに売れている商品を子供服に焼き増ししていることから、確実に売れることは間違いない状態です。お父さんとお母さんと同じ服を身に着けて、お揃いの服で遊びに行くのはいかがでしょうか?