音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

水樹奈々(40)結婚!!相手は音楽関係者。ファンからは喜びと祝福の声が上がる。一方、田村ゆかりは…。

声優で歌手の水樹奈々(40)が、音楽関係の仕事に携わる男性との結婚を発表したことを受け、共演経験のある声優仲間やファンなどが自身のツイッターを更新し、祝福のコメントを寄せている。

深愛/水樹奈々

 

f:id:mmmakex:20200707143946p:plain

※公式サイトより掲載

\ \ 水樹奈々作品を見て一緒にお祝いをしよう! //

かかず ゆみさんも反応!

かかずゆみさんはシスタープリンセスドラえもんなどで共演がある 

 

悠木碧さんも反応

 戦姫絶唱シンフォギアで共演をしている

 

他にも多数の喜びの声

T.M revolutionの西川貴教さんや、セガ公式がこのことを発表するなど非常にTwitterではホットな話題として取り上げられている。 

 

新サクラ大戦 - PS4

新サクラ大戦 - PS4

  • 発売日: 2019/12/12
  • メディア: Video Game
 

  

7月7日の理由

40歳、そして歌手デビュー20周年という節目を迎え、改めて自身を振り返り、これから先を考える機会が増え、側にある心穏やかな日常も大切にしていきたいと思い、大好きな父がつけてくれた名前、奈々にちなんだこの7月に入籍という決断に至りました

この様に7月7日という最強のナナの日に結婚という節目を迎えた。 

水樹奈々作品を見て一緒にお祝いをしよう! /

一方「田村ゆかり」さんは…。

ファンの中で婚期を心配するというセクハラ&モラハラをされている状況だが、ここにきてなぜかTwitterのトレンド入り。しかし公式Twitterでは反応がなく悲しい状況が続いている。 

 

せっかくなので田村ゆかりの結婚条件を把握しよう

  •  部屋が汚くても気にしない
  • 埃だらけでも気にしない
  • 基本外食でも気にしない
  • 移動は公共交通機関か徒歩でいい
  • キッチンを物置として利用する能力がある
  • 平らな台を全部物置にできる能力を有している
  • 朝ごはんなど数十年単位でいらない
  • 米よりもパン派である
  • 高野豆腐がこの世から消えても困らない
  • 家事ができないのがガチでも気にしない