音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

路上で女性に馬乗りになりセーターや下着をはぎ取った疑い 男(33)逮捕…「生で体を触りたかった。服が脱げたので持ち帰った」

俺コロナ問題で世間を騒がせていた名古屋でしたが、今回はさらに変態です。一概にこの県や、この市が悪いとは言い切れない現状ですが、人数が多いからだとは思いますが変態的なニュースが多い地域。ちょっと面白いのです。

〔ムート〕コスプレ 体操着 女子高生 極小ブルマ 大人用 セクシー 大人 コスチューム キャバ ギャル 衣装 可愛い ハロウィン イベント 仮装 ゆったりサイズ (ネイビー)

 

名古屋市西区の路上で女性に暴行を加えけがをさせたうえ、女性の着衣をはぎ取って奪ったとして33歳の男が逮捕されました。男は「女装が趣味で服を持ち帰った」と話しているということです。 

 

強盗傷害の疑いで逮捕されたのは、西区堀越のアルバイト水谷内大介容疑者(33)です。

警察によりますと、水谷内容疑者は、7日午前0時半頃、西区の路上で通行中の女性(23)に背後からいきなり抱き付いて押し倒し、馬乗りになるなどの暴行を加えて全治2週間のけがをさせたうえ、女性のセーターや下着などを無理やりはぎ取って奪った疑いがもたれています。

 

「その通りだと思います」と容疑を認めているということです。

警察によりますと、水谷内容疑者は「生で体を触りたかった。女装が趣味で女性の服に興味があり、服が脱げたので持ち帰った」などと話していて、自宅からは女性用の衣類あわせて63点が押収されたということです。警察は、余罪などを調べています。

 

news.yahoo.co.jp