音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

激震!!声優の「花澤香菜」さん結婚!お相手はやっぱり小野賢章だった!

声優の小野賢章(30)と花澤香菜が8日、それぞれのツイッターを更新し、結婚したことを報告した。

 

声優である小野は書面を添え「私事で大変恐縮なのですが、いつも応援してくださっている皆さまへご報告があります。この度、私、小野賢章花澤香菜さんと結婚しました」と報告。

「仕事に対するひたむきな姿勢、いつも明るく、一緒にいると元気になれる、僕に無いものをたくさん持っている尊敬できる方です」とつづり「いつも支えて下さる皆さまへの感謝の気持ちを忘れず、夫婦で支え合い、これからより一層精進してまいります」とつづっている。

 

KENSHOかながたり。  かなばかり。

 

 

花澤香菜さんも併せて報告

 

2017年の「文春砲」から3年

2017年に文春で熱愛報道(同じマンションに帰るのを激写)がされてから3年、2人とも「いいお付き合い」と認める形で決着をした。これから3年だが二人とも真剣なお付き合いは続けていたと考えるのが妥当だろう。素直に喜ばしい事柄だ。 

花澤香菜作品を泣きながら一気見だ! /

出会いは「マギ」ではないか

花澤香菜小野賢章の共演作品は4作品。

上記から2017年以前だと考えるのであれば、直近は「純潔のマリア」ではあるが、長い時間、同じ時間を過ごしてきたマギと考えるのが妥当ではなかろうか。そう考えるのであれば7年近く交際をしていた可能性もあり、今回の結婚報道はまさしく純愛そのものな気がする。 

\ マギも純潔のマリアもすべて一気見! /

たぶんファンは泣くだろう

花澤香菜はファンに超超超人気のアイドル声優である。声質もかわいらしく、見た目も尾素朴な印象を受ける彼女は、声優の中で人気1位と言っても過言ではない。それくらい人気なのである。今回の結婚報道を受けて、泣く人たちは多いだろう。

 

ちなみに花澤香菜はLGのアンバサダーだった時期がある

【Spigen】 LG V30+ ケース/LG V30 ケース 対応 TPU 全面クリア 超薄型 超軽量 リキッド・クリスタル A25CS21981 (クリスタル ・クリア)

LGV20等の製品を買った場合に、花澤香菜さんのプライベートコンサートにご招待や、様々な製品プレゼントを行っていた時期がある。しかし一般的に公開されている内容ではないので、一部の携帯電話ショップで盛り上がっていたらしい。またLGイベントの要員や、アンバサダースタッフとして携帯電話ショップに行くことがあったとかなかったとか…。