音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

【時間注意】ただただ悲しい。バーガーキングの超ワンパウンドビーフバーガーを食べに行くなら14:00以降に行こう!

みなさんこんにちは。まずは申し上げたい!!
悲しい!!!!超ワンパウンドビーフバーガーが食べれなかった管理人です

 

超ワンパウンドビーフバーガーとは

超ワンパウンドビーフバーガー

3/27(金)〜4/2(木)の各日14時から、昨年大好評いただいた直火焼きの100%ビーフパティ4枚を重ねたワンパウンドビーフバーガーが、『超ワンパウンドビーフバーガー』としてパワーアップし数量限定販売!UberEatsでは『超ワンパウンドビーフバーガー』のセットをお届けしております。

https://www.burgerking.co.jp/dist/campaignDetail/124

 

結論

皆さん見てほしい!!ニュースサイトにはしっかり記載があるけど、上側のポスターには小さくしか書いてない!!3月27日超ワンパウンドビーフバーガーを食べに行ったとしても、下に小さく14時から数量限定って書いてあるので食えない!!なので行ってももダメって言われる!悲しい!!

 

そしてね。前にも後ろにも結構長蛇の列ができていてみんな食べに行きましたよっていう雰囲気があったのですが残念ながらみんな帰ってた。