音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

超強力な納豆成分!納豆菌で毎日スッキリ習慣を実現!?

今週のお題「納豆」

 

納豆の無限の可能性はレシピにとどまらず、今や美容効果も期待されています。このねばねば成分は腸内の環境を整えながら、便秘解消を促進し、さらにはお肌ツルツルになるというプロセスを組むのが特徴。ほぼ完ぺきな食事です。

 

実は私は便秘で悩んでいた

この話は女子あるあるだとは思いますが、便秘で悩んでいた時期がありました。しかも定期的に来るから厄介なのです。便秘解消の薬を飲めばいいのですが、飲むとげプげプしてしまうような感覚がありやっぱりだめ…。友人に相談したら「納豆菌【やまとなでしこ】」について知ることになりました。

f:id:mmmakex:20200712170244p:plain

 

便秘は体中が臭くなる

検索サイトで「便秘 体臭」などで検索をしてみると、びっくりしますが「ウンチの環境」はどうやら私たちの身体に影響を及ぼすようです。つまり便秘の人は臭い。若いうちは愛嬌と体力で何とかなるかもしれませんが、そろそろ歳を意識した身体と容姿に「くさい」は最悪です。解消に取り組まなければいけません。

 

頑張っても解消することは無かった

便秘は薬で流すものという印象があった私は、便秘気味の時に薬を飲むことをしていましたが、ずっと飲み続けるルーティンになっていきます。確かに1ヶ月に数回程度でしたが、薬漬けの日々だと考えれば恐ろしいです。友人に相談したら、薬で治すよりもサプリメントとか食事で治せと言われました。ここで私は納豆菌【やまとなでしこ】について知ることになります…。

 

腸内環境を整えろ。サプリメントで補え!

と言うことでやってみたのが今回紹介する納豆菌配合サプリメント【やまとなでしこ】。理想的な腸内環境は「腸内環境黄金比」によって成り立ちます。

f:id:mmmakex:20200712172106p:plain

善玉菌と悪玉菌がひしめき合っている環境だけではなく、しっかりと中立の菌も育てなければいけません!

 

違いはしっかり腸内まで届くこと

f:id:mmmakex:20200712172208p:plain

残念ながら発酵食品の大半の乳酸菌は胃酸でほぼ死滅します。そして納豆菌はこの腸内に届く細菌の一つ!ナットウキナーゼ(成分)ではダメなのです。納豆菌を腸内まで生で届けるのが重要なのです。

 

今すぐ始めるべき!

この驚きの体験は私の中で今年1位を争うぐらいのサプライズでした。身体の事は若干あきらめていた節がありましたし、便秘は体質だと思っていましたが飲み始めてからほぼ解消したといっても過言ではないと思います。当然人による部分はあるとは思いますが、体験してみてはいかがでしょうか。

 

 ちなみに今なら6980円が980円で購入できる

普通に買うと高額に見えるサプリメントですが、今だけ980円のモニターキャンペーンを行っています。たぶん私と同じ悩みを抱えた女性は多いのではないかと思います。1000円でキレイ・かわいい・元気を手に入れられるのであれば安いと思います。