音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

【8月格安旅行】23,950円で行く「名古屋(中部) ⇆ 鹿児島 1泊 航空券+宿泊プラン」

そろそろ8月の予定を立てたい時期になりました。エアトリの妄想旅行記事は人気が高くてびっくりします。皆さん旅行に行きたい気持ちは大きいんですね!w

  

さて今回は原点に立ち戻って「中部国際空港」から出発とします。沖縄や北海道は概ね2万円程度で行けることがわかったので、今度は思考を変えて「鹿児島」に旅行に行ってみましょう!

 

今回は最安値23,950円で名古屋⇆鹿児島が楽しめます!

 

 

まっぷる 鹿児島 指宿・霧島'20

 

チェックポイント!
  • 予定を立てるために8月中旬にロックオン
  • 最安値チケットだと滞在時間が短いので延長を組む
  • 格安航空は1万円払えば往復で沖縄でも北海道でも行ける
  • エアトリを使うとホテル割引を加えてくれるのでさらに安い
  • 滞在時間に不満があれば+5000円ぐらいでさらに遅く可能(便があれば)

  

今回のプランは名古屋(中部) ⇆ 鹿児島 1泊 航空券+宿泊プランだ!!

f:id:mmmakex:20200703072837p:plain

 

 

今回の滞在時間には不満がないがさらに遅い便も選択可能

f:id:mmmakex:20200703072927p:plain

今回は朝早く(中部国際空港07:30)から出発になるので時間帯に注が必要だが出発便としては問題がないように思える。もしも近隣の県からの場合には1泊が必要かもしれないが、中部国際空港周辺のホテルは5000円程度なのでリーズナブルである。帰りの便も次の日の予定を考えてこの時間帯で良いと考えたが、さらに遅い「20:35鹿児島発」にも変更が可能だ。

px.a8.net

 

鹿児島の魅力は鹿児島県観光サイトでチェック!

f:id:mmmakex:20200703073724j:plain

鹿児島県観光サイト(かごしまの旅)には、モデルコースから見るべきポイントが明確に書いてある。神川大滝公園で滝を見るのも楽しいだろうし、鶴丸城跡(鶴丸城御楼門)でノスタルジックな雰囲気とインスタ映えを狙うのもいいだろう。総じてゆっくりとした雰囲気を楽しめる県のようだ。

www.kagoshima-kankou.com

 

北海道から沖縄まで格安航空を使えば2万円台で遊べる!

弾丸ツアーはカップルに確実にお勧め。それこそシークレットツアーとして海に行く準備をしておいて。と言えば「え?飛行機乗るの?w」と胸が高鳴るだろう。私自身が想像してもウキウキする。

また、遠出ができない会社員の息抜きとしてもリゾート地は夢がある。むしろバレてもいいなら海外旅行でも同じぐらいの金額でエアトリなら楽しめる。そして、お金のない学生でもこの金額をみんなで修学旅行として出すなら面白い。むしろ滞在日数を増やせばかなりお得に行くことができるのだ。

 

と言うことでエアトリはなかなか楽しいのである。