音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

2020-03-29から1日間の記事一覧

そろそろ春用のバッグを買おうと思う - 多機能バッグBobbyとUrbanで悩む

最近ではバックパックが基本になる管理人です。ずっとバッグ変えてないなぁって思いながら、ずっと放置しているのでそろそろ変えようかなと。 多機能バッグを調べていたらbobbyが良さそう オランダ発の防犯・耐刃・防水性の多機能バックパックBobby(ボビー)…

【時間注意】ただただ悲しい。バーガーキングの超ワンパウンドビーフバーガーを食べに行くなら14:00以降に行こう!

みなさんこんにちは。まずは申し上げたい!!悲しい!!!!超ワンパウンドビーフバーガーが食べれなかった管理人です 超ワンパウンドビーフバーガーとは 3/27(金)〜4/2(木)の各日14時から、昨年大好評いただいた直火焼きの100%ビーフパティ4枚を重ねたワン…

しゃべるだけで更新完了!?音声入力アプリを用いたブログ更新のメリット

皆さんこんにちは 音声認識だけで書ける星撮影のブログを始めて1週間程度になりました。このブログを始めたきっかけは言葉だけでしっかりと論理的に説明ができる練習をするブログを目指していました。今回1週間程度やってみてキーボードで打つブログと何か違…