音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

そろそろ春用のバッグを買おうと思う - 多機能バッグBobbyとUrbanで悩む

最近ではバックパックが基本になる管理人です。ずっとバッグ変えてないなぁって思いながら、ずっと放置しているのでそろそろ変えようかなと。

 

多機能バッグを調べていたらbobbyが良さそう

 

 

オランダ発の防犯・耐刃・防水性の多機能バックパックBobby(ボビー)シリーズは、
世界で25万個以上の販売実績がある最強のバックパックです。

新たなラインアップとしてUrban(アーバン)、女性用バックパックのElleFashion(エレファッション)が加わり、旅行にも日常生活でも活用シーンが広がります。

 

ビジネス用途でも使いたい

全天候に対応しているモデルが良さそうですし、ビジネスで使っていたとしても自然な色合いとデザインが良さそうだと考えました。bobbyの本筋で行くなら若干ポップなので悩みましたが、シリーズurbanを見ると意外と良さそう 

 

外に持ち出すときに楽なサイズがいい

サイズは重要で、カメラを持ち出すこともあれば遊びに使うこともありそう。大きなバッグは別に持っているので、外歩きの中間的なサイズ(日常的に使えるサイズ)が理想的。さあどうしましょう。

 

ということでUrbanにした

全天候にも対応していて、外歩きに便利なサイズ。このようなモデルが多い中、やっぱりきれいにまとまっている感じがあり理想的です。しばらく使ってみようと思います。