音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

超穴場日現る!8/3-8/4 一泊二日で行く名古屋(中部) ⇆ 那覇 1泊 航空券+宿泊プラン

超穴場日が現れました。8/3-8/4に予定がない人は即座に予約するのが良いと思います。もしもこの便を逃すと+5000円近くの航空チケットになってしまうので注意です!

gasutosuido.hateblo.jp

 

 と言うことで今回は直近8月弾丸ツアーで沖縄旅行に行ってみたいと思います!名古屋(中部) ⇆ 那覇 1泊 航空券+宿泊プランです!

 

"直近なのに" 最安値23,000円で行けますよ!!

 

 

後編(南部編) 

チェックポイント!
  • 弾丸ツアーとして8月初旬にロックオン
  • なぜか8/3から1泊便が安かったので即買い必須!
  • エアトリを使うとホテル割引を加えてくれるのでさらに安い
  • 滞在時間に不満があれば+5000円ぐらいでさらに遅く可能(便があれば)

 

今回のプランは大阪(関空) ⇆ 那覇 1泊 航空券+宿泊プランだ!!

f:id:mmmakex:20200719220439p:plain

安さの秘訣はジェットスターの復路が安い事が理由だろう。この時期に現れたということは、もしかしたらキャンセル分の激安チケットかもしれない。むしろねらい目なので残り2席のため早い者勝ちだ!!

 

滞在時間には不満がないのでそのままに

f:id:mmmakex:20200719220939p:plain

 見てわかる通り、今回のプランには然程不満が出ない条件になっている。集合時間が早すぎるならば、1便遅らせたとしても880円の差しかないので、この辺はねらい目にはなる。ただし弾丸ツアーと言うことで時間が惜しい気もする。

  近隣県の岐阜・三重・静岡などから搭乗したい場合には11:55便になる可能性が高くなるので残り9席には注意をした方が良いだろう。

 

国際通り沿いのホテルは空きがいっぱいでねらい目!

f:id:mmmakex:20200719221432p:plain

 観光のメインになるのは国際通りだろう。この辺のホテルは比較的多いのも特徴的だが、実際問題空室が目立つ。そのために今回は最安値の23,000円に対して、Mr.KINJO inn D-buil ダブル禁煙のプランに変更をしたとしても、260円しか違わない23,260円で宿泊が可能。せっかくならアクセスのいいホテルで泊まりたいのと、スタンダードシングルよりは大きなベッドに泊まりたい。

 沖縄のホテル事情を垣間見ると空席が目立つ。そのため、他にも目的別(海が近い・酒場が近い)などの要望にも応えられそうだ。
 

 

北海道から沖縄まで1泊2日で20,000円程度ならデートとしてもあり!

弾丸ツアーはカップルに確実にお勧め。それこそシークレットツアーとして海に行く準備をしておいて。と言えば「え?飛行機乗るの?w」と胸が高鳴るだろう。私自身が想像してもウキウキする。

また、遠出ができない会社員の息抜きとしてもリゾート地は夢がある。むしろバレてもいいなら海外旅行でも同じぐらいの金額でエアトリなら楽しめる。そして、お金のない学生でもこの金額をみんなで修学旅行として出すなら面白い。むしろ滞在日数を増やせばかなりお得に行くことができるのだ。

 

と言うことでエアトリはなかなか楽しいのである。