音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

The Fake Show - はじめしゃちょー主演のドラマが期間限定無料配信中

皆さんこんにちは。最近ではサブスクリプションサービス(使い放題サービス)がコロナの影響で無料公開となり、自宅待機は家でも映画でも見てのんびり過ごせと言わんばかりの日常です。

そんな中はじめしゃちょー主演のドラマ「The Fake Show」が無料公開中です

 

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常(1) (KCデラックス)

 

YouTube Premium会員向けに限定公開されていた、はじめしゃちょー初主演ドラマ『The Fake Show』(全11話)が、期間限定で、4月8日(水)より全話無料公開となりました。


『The Fake Show』は、はじめしゃちょーが企画段階から関わり、初めて本格的な演技に挑戦した連続ドラマ!
「アカウント乗っ取り」や「炎上」など現代社会のシリアスな話題に直面しながらも、夢に向かい頑張っていくひとりのYouTuber・しょーたろーの物語です。
普段の動画では見ることができない、はじめしゃちょーの一面もご覧いただけます。
期間限定となりますので、ご視聴はお早めに!
#うちで過ごそう
#StayHome, #YouTubeOriginals, #TheFakeShow

 

https://uuum.jp/posts/164423

 

The Fake Show - OFFICIAL TRAILER


The Fake Show - OFFICIAL TRAILER

 

あらすじ

アカウント…それは現代におけるアイデンティティ

それを奪ったのは同じ顔の偽者!?

日本一のYouTuber・しょーたろーのYouTubeアカウントが盗まれた!

犯人はしょーたろーと同じ見た目をした“偽者”。

偽物はしょーたろーになりすまし、次々にいたずら動画をアップしていく。

しょーたろーの想いとはかけ離れた動画で炎上していくチャンネル。

しょーたろーはアカウントを取り戻すべく偽者に立ち向かう。

UUUM公式より引用