音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

【祝】ブログ村で2部門TOP10入り。あたたかい暮らし部門は1位を獲得!!

どうもこんにちは最近ファイナルファンタジー7リメイクがとっても楽しくて時間を忘れてしまう管理人です。

ファイナルファンタジーVII リメイク - PS4

 

さて今回みなさんにご報告があります。

私のブログではブログ村というところに登録をしていますが、週間を通してあたたかい暮らし部門で1位を獲得することができました。また多趣味のブログとして登録もしていますがこちらも TOP 10入りを果たすことができました。

 

知らない方がいらっしゃるかもしれないので一応ご説明をいたします。ブログ村というのは日本全国のブロガーの方々が登録をしていて、自分のサイトのページビューとかバナーをクリックしたとかそういう風な影響力というのを測ってくれるサイトです。つまり今回のブログ村で部門1位を取れたり、 TOP 10入りを果たせたということは実質的にその分野でのブログも1位を取れたということにつながります。 

 

ファイナルファンタジー VII 折り畳み傘 晴雨兼用

ファイナルファンタジー VII 折り畳み傘 晴雨兼用

  • 発売日: 2020/02/02
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

音声だけで伝えるというコンセプトのもとを始めたブログで、本当にわたし自身の趣味を発信する場となっていましたが、今回このような成績を残したことが楽しく嬉しく思います。

 

今後とも音声で伝えるということをしっかりと伝えていきたいと思いますので皆さん応援をよろしくお願いいたします!