音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

Amazonで初回予約分が完売!! 指原莉乃、初コスメムック出版が話題!!

 元HKT48で、タレントの指原莉乃(28)が、3月15日に初のコスメムック(タイトル未定、主婦と生活社刊)を出版することが3日、明らかになった。またフルメイクした最新ビジュアルも公開された。

指原莉乃のコスメ本(仮)

 「趣味・美容」と語り、ツイッターで紹介するコスメは瞬く間に売り切れになるなど、美意識の高さが度々話題となる指原。同書は指原が厳選した「絶対外せないリップ6選」、「コンプレックスを隠すために研究した」というセルフメイク、「これがあればスキンケアはプチプラでも十分!」という美肌レーザー治療などを紹介し、コスメを語り尽くす一冊。さらに特別に指原が監修&制作したコスメ付録も予定している。

 Amazonでは予約開始からわずか1日で初回予約分が完売するなど、すでに話題沸騰中。指原は「3年前、私が総選挙でつけていたアイシャドウが話題になったことがきっかけで、美容について発信することが好きになりました。私自身、誰かが良いと思った物を聞くのが大好きなので、今回のムック本のお話しをいただいた時に、みんなで可愛くなるための情報をシェアできたらいいなと思って作りました!」とコメントしている。