音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

エ口かわ!!? 指原莉乃、超ミニのパンツで散歩中の姿を公開!

 元HKT48でタレントの指原莉乃(28)が29日までに自身のインスタグラムを更新。ミニのボトムスを着用した私服姿を公開した。

指原莉乃のさっしー美容 (生活シリーズ)

 指原はミニ丈のボトムスとおそろいの柄のジャケットをはおり、足もとは白いスニーカーを着用。ペットボトルのお茶を持って散歩をしていることを報告し「#パンツにアイロンかけた方がいいと思います」とハッシュタグ付きのメッセージを付けた。

 この投稿には「さっしー綺麗なったなあ」「え!かわいい」「1枚目、佐々木希さんかと思いました」「足が綺麗すぎる」「足細!綺麗だなぁ」「足細い!スタイル良き」「さっしー脚がすごく綺麗」「スタイル良過ぎ」「可愛すぎてガン見」など絶賛の声が寄せられている。