音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

身の回りの使っているものを考えるとHARIOのものが多いと感じた

最近ではプラスチック製品の方が使いやすいと感じる中、おしゃれなアイテムとして使い勝手が良いのはガラス製品です。プラスチックは壊れない反面、油ですぐに汚れたり、色が付いたりするからです。またガラスに対して透明度が低いために、おしゃれ感は顕著に出てきます。

HARIO (ハリオ) フィルターイン コーヒーボトル 650ml ショコラブラウン FIC-70 CBR

 

HARIOは高品質でおしゃれなガラス製品が多い

キッチン回りをおしゃれにするのであれば、HARIOは外せません。ドリップケトルにしろ、冷蔵庫ポットにしろ、キッチン回りをこの製品で固めてしまえば、おしゃれキッチンの出来上がりです。人を呼んでもきれいと言われることは間違いありません。

 

水出しボトルは超オススメ

夏の時期には、麦茶やウーロン茶を作る人が多いのではないでしょうか。もしもHARIOならこんなにおしゃれに作ることが可能です。また内部フィルターがついているタイプならアイスコーヒーをおしゃれに作ることができます。ワインボトルで作っているような雰囲気はめちゃくちゃキレイでお勧めです。

 

コーヒー好きなら確実にゲットして!

HARIOのガラス製品は高いと勘違いされやすいですが、手が届きやすい設定になっているのでお勧め。しっかりと耐熱処理もされていて、レンジ対応品も多いので安心です。またこのおしゃれなコップやドリップ製品で作るだけで、朝からテンションが上がります。

[rakuten:rakuten24:10322484:detail]

 

HARIOはコラボ製品もある!

タリーズコーヒーや伊藤園などのコラボレーションもあります。基本中身は一緒ですが、企業ロゴが印刷されていたりします。200~500円程度高いかもしれませんが、もし見かけたら購入してみてはいかがでしょうか。