音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

【無料視聴可能】ゆっくり映画を見るなら、ゆっくりした風景と雰囲気を見られる「のんのんびより」で決まり!

お題「ゆっくり見たい映画」

ゆっくり見たい映画と言ったら「のんのんびより ばけーしょん」しかありえない。この映画は元々は超超超人気のアニメの続編ですが、いきなり見ても見られるようになっているのが特徴。

 

簡単に説明すると、田舎の学校(人数が居ないので小中高共同)の生徒が、本当に和な日常をただただ見るだけのアニメです。女子高生のかわいい系かと勘違いしやすい絵柄ですが、どちらかと言うとジャンルは「となりのトトロ」でしょう。偏見無しに見てください!

 

懐かしい川のせせらぎや、ほたるがある生活。コンビニまで10キロ以上で、町にあるのは駄菓子屋…。そんな静かで和な日常を体験できるアニメです。

 

劇場版 のんのんびより ばけーしょん 通常版( イベントチケット優先販売申込券 ) [Blu-ray]

 

「旭丘分校」の生徒はたった5人。学年も性格も違うけれど、いつも一緒に春夏秋冬の変わりゆく田舎生活を楽しんでいます。

ある日、デパートの福引で特賞の沖縄への旅行券を当てた「旭丘分校」の面々。夏休みを利用して、皆で沖縄に行く事になるのですが・・・・・・。

穏やかで何気ないけれど、笑えて、ほろっとして、心があたたかくなる。まったりゆるゆるなメンバーが送る日常の中の非日常に会いに来て下さい。

 

映画版 のんのんびより ばけーしょんを無料で見る方法

違法アップロードを推奨は絶対にしないので、正規の方法で無料視聴することを前提に進めます。心がきれいになる作品なので、せっかくなら良い心で見てください。

 

 

2018年8月25日ロードショー「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」PV第2弾

 

U-NEXTで無料でのんのんびよりを見る方法

U-NEXTに登録すると2点の特典がもらえます。

  • 600ポイント
  • 31日間無料体験

U-NEXTは無料体験と謳ってはいますが、一部レンタル作品があるのに注意です。ただ、「のんのんびよりばけーしょん」は見放題作品なので問題ありません!

 

 

ちなみに新作は1作品大体550Pなので、登録をすると新作1作品は確定で無料で見られます。無料期間中に見放題作品を堪能しつつ、今まで見たかった作品を1作無料で見ていくというのはおすすめの見方となります。

 

無料で終わらせたいなら解約も忘れずに

Chapter.3 劇場版 のんのんびより ばけーしょん

U-NEXTは自動更新システムを採用しています。つまり解約の告知がない場合は、無料期間が終了した場合には来月から課金を始める。ということです。もしも無料期間で終了したい場合は、不要になったら解約をすることをお勧めします。