音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

2021-03-26から1日間の記事一覧

福島を救った「災害用音声お届けサービス」が2022年3月31日をもって終了。代わりになるのは「+メッセージ」

NTTドコモ、KDDI、沖縄セルラー、ソフトバンクは、災害用音声お届けサービスを2022年3月31日をもって終了する。 災害用音声お届けサービスは、大規模な災害時に携帯電話で録音したボイスメッセージをパケット通信で相手に送信できるもの。声で安否を確認した…

サンドウィッチマン伊達みきお「がん告知」 福島原発視察との因果関係は不明

人気お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(46)が26日、ブログを更新。初期の膀胱がんと診断され、約1週間入院し、内視鏡手術を受けていたことを明かした。 所属事務所関係者はデイリースポーツの取材に応じ、相方の富澤たけし(46)がシ…

【楽天モバイル】私のiPhoneは使えるの!? 1年間無料はこれで最後!!早めに登録しないと早期打ち切りされる!?

楽天モバイルを契約しようとしている方々。または検討をしている方々はそろそろ決断した方が良さそうです。すでに端末込みで申し込みをしている方々は4月7日を超えることが予定されており、場合によっては「1年間無料」の対象ではなくなる危険性が出てきまし…