音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

最近肌の調子がいいなと思ったら「薬用 リメンバーリンクス ホワイトジェル」を使ってるからだと解った - シミ・くすみ・ゴワついた大人の肌の人へ

『薬用 リメンバーリンクス ホワイトジェル』は、シミ・くすみ・ゴワついた大人の肌のお悩みに有効な韓国流の顔垢すりジェルです!

 

 

今は若い女性から大人の女性まで、韓国コスメは流行ってますよね。韓国は美の大国と言われるほど、美の最先端が揃っている国。その韓国では、実は「アカスリ」は実はすごく一般的で週に1〜2回は通う人がたくさんいるほど、すごく有名な美容法なんです。

 

RICOCO 垢すりスポンジ 毛穴清潔 角質除去 海綿 やわらか シャワーブラシ 垢すりやさしい 入浴用品 バス用品 お風呂用 ボディースポンジ 血行促進 男女兼用 2枚セット

 

 

顔だけでなくカラダにも使用できるので、全身の古い角質を取り除きより美しいお肌へと導きます。肌のくすみがなくなると、顔全体が明るい印象になり、メイクのりも良くなります!

 

有効成分プラセンタ配合で、シミをなくし美白効果がある

古い角質は肌のくすみの原因となるので、リメンバーリンクスホワイトジェルを使ってピーリングケアをするとともに、薬用成分が浸透して美白も期待することができます!

 

天然フルーツ酸配合で、古い角質を柔らかくしながら取り除く!

リメンバーリンクスホワイトジェルには角質を柔らかくするフルーツ酸が配合されています。年齢を重ねると角質は硬くなりますが、フルーツ酸で角質を柔らかくすることで優しくピーリングすることができるのです!

 

保湿や毛穴ケアの美容成分も豊富でしっとり!

柔らかくなった角質をしっかり吸着し取り除く米エキスと肌を引き締めるアーティチョーク、お肌をキメのある状態に整えるグリチルリチン酸2Kと保湿成分ヒアルロン酸が配合されています。