音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

2021-04-07から1日間の記事一覧

【速報】大阪モデル“赤信号点灯”で『医療非常事態』を宣言

速報です。4月7日に大阪府は新型コロナウイルスの対策本部会議を開き、大阪府の独自基準である“大阪モデル”で非常事態を示す「赤信号」を点灯させて、『医療非常事態』を宣言することを正式に決定しました。また大阪府民に対して、4月8日から大阪府全域…

楽天モバイル本日開通をあきらめるな!iPhoneXS以降ならeSIMを使ってメイン乗り換えも即日大丈夫

4月7日がラストのチャンスである楽天モバイルですが、メイン回線に電話かけ放題とネット使い放題は欲しいもの。しかしSIMが送られてきたあとに開通をしなければいけません。今回4月7日開通分が対象になるとなると、先に開通してからSIMを発送してもらうこと…

本日がラスト!!まだ間に合う!楽天モバイルの1年間無料の終了日!コレを逃すと年間6万以上損をする!!

皆さん急いでください。楽天モバイルの1年間無料キャンペーンは4月7日"開通"をもって終了となります。早めにゲットして下さい!! 1年間無料キャンペーンとは 通常であれば下記のようなプランに当てはまり、1GBまでは無料だが以降の金額はかかってしまう。し…