音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

遂に時代はスマホレンタルの時代へ。レビュー等に最適!!月々980円でiPhoneもiPadも触れちゃう!!

 最近では車もケータイも様々な買い方が増えてきました。今までは一括購入や分割購入(ローン)が当たり前だったものの、最近の車はKINTO(トヨタのローン)のようにレンタル感覚で購入するものもあれば、残価設定ローンのような下取りありきで考えるちょっと不思議な感覚のものもあります。

 

その中で今回はケータイ電話の最新の買い方である格安レンタルのご紹介です。

 

f:id:mmmakex:20210321154303p:plain

 

みんなのスマホとは

30日単位でレンタルできる安心・安全の格安スマホ・タブレットレンタル「みんなのスマホ」
価格は税別490円から1980円まで、androidからiPhone、iPadなどのタブレットをご用意しました。契約期間は最低30日
子供の休み期間や旅行、短期間の需要にもご利用いただけます。「スマホを使っていたけれど、やはりタブレットの方が良いかも」そんなニーズにも対応できるように、プランの変更も受付しています。
長期で使いたい、半年間(180日間)利用いただくと端末が1回交換できるサービスや約1年間(360日間)利用することで端末がバージョンアップしたり、月額利用料が以降15%の割引が適当されるなど、利用期間が長いほど特典がつくサービスになっています。

 

「安心・安全・格安」使えば使うほどトクをするみんなのスマホ

最低利用は30日のレンタルです。31日を過ぎると自動決済されるサブスクリプションサービスです。30日以内のみの利用の場合は、30日以内でサービスを退会する必要があります。
別のプランで継続される場合は、既存契約を終了する必要があります。
利用13か月目から適用されます。端末のバージョンアップ、もしくは、既存端末契約による割引適用のいずれかを選択されます。
みんなのスマホは本体のみです。SIMカードはついていません。

 

「みんなのスマホ」誕生の背景

「コロナ禍による家計の負担を減らすために私たちに出来る事は無いか」そう考えたとき、運営元である(株)携帯市場の代表・粟津は「できるだけ安くスマートフォンを貸せないものか」そう考えるようになりました。世の中では、端末が足りなくて困っている人が必ずいるはず。そんな人たちのために出来ることが「みんなのスマホ」でした。新型コロナウイルスの影響は計り知れず、将来への負担、影響を及ぼすことは間違いありません。私たちは、消費者の不安、要望に今後も耳を傾け、サービスをより良いものにしていきたいと考えています。