音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

ソフトバンク新プラン発表で終了間近!!老舗のおとくケータイでiPhone12のものすごい案件出たぞ!!

通信大手のソフトバンクは来月から始まる新しいプランについて、通話料金を含まずに20ギガバイトで月額2480円に見直すことを発表しました。

 \新型iPhone「iPhone12」に機種変更をしよう! /

ソフトバンクが来月17日から始める新ブランド「LINEMO」は、通信量が20ギガバイトで月額2480円のプランです。

ソフトバンクは去年12月の発表時点では、20ギガバイトで1回5分の通話かけ放題がついて月額2980円としていました。しかし、その後KDDIが通話料なしで月額2480円のプランを発表したため、ソフトバンクもこれに合わせる形になりました。

通信大手では、NTTドコモが1回5分間の通話かけ放題つきで月額2980円のプランを発表しており、大手3社の割安なプランが出そろいました。しかし、3月のサービス開始までにライバルの動きを見ながら料金体系をさらに見直す可能性も出ています。

 

 \お問い合わせフォームからiPhone12の秘密案件をゲット! /