音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

GoToトラベルで秋を満喫するプランが気になる。紅葉もカニも35%OFF(むしろ半額)で楽しめる!!

秋の紅葉シーズンが近づき、そろそろ宿の予約を取らないと予約がいっぱいになりそうな現状です。有名どころはやっぱり高いところから埋まっていくのが面白いところ。少しでも安く行こうではなく、日本人は「安く行けるなら良いところに行こう」と思うようです。 

 

f:id:mmmakex:20201023233452p:plain

 

オススメはどこ?例えばこんなところが安い!

お勧めを言われると意外と悩むところ。でも莫大にある京都の旅館はどこに行っても風情があるものです。今回は少しだけ紹介してみたいと思います。

 

 

三井ガーデンホテル京都新町 別邸

町家の街並みが残り、京都風情を感じる新町通に立地。「伝統・継承・再生」をテーマに和モダンな空間を創出。大浴場では人工炭酸泉や女性パウダールームをご用意。女性アメニティも充実。 参考価格 : 8,636円~(4,318円~/人)

  

f:id:mmmakex:20201023234110p:plain

 

都ホテル 京都八条 (旧 新・都ホテル)

予約の瞬間、旅は始まる! さあ、憧れの京都へ、便利にオトクに旅しよう! 「都ホテル 京都八条」は京都駅徒歩2分でアクセス抜群◎、 全室無料Wi-Fi完備、手荷物無料預かりサービスもあってとっても便利♪ 参考価格 : 8,181円~(4,090円~/人)

f:id:mmmakex:20201023234757p:plain

 

探し方の大ヒント

予約サイトでは特集を組んでいることが多いです。しかし私たちは予約をするときにこのセール一覧や、特集などを見逃すことが多いのです。なぜなら特集から検索を行わずに、場所から検索をすることが多いからなのです。

 

検索するときは特集からが基本

どこに行きたいかが前提ですが、紅葉が見たいなら紅葉が見られる場所に行くのが理想的ですよね?「紅葉が見られる・京都」であればさらに良いわけです。しかし私たちは「京都で紅葉が見たい」と検索を行うのです。これによって多くのお金を捨てているのです。

 

シッカリ検索して安くいいホテルに泊まりましょう!

どこどこに行ってきました!などの話題は大好きです。Twitterなどで教えていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

今週のお題「いも」