音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

即買い確定「限定和風アイス」MOW PRIME(モウ プライム) 北海道十勝あずき ってなに?

夏もおさまり、ガツンと涼しいようなかき氷系アイスから、和栗や和風テイストのちょっとリッチなシリーズに。そんな時期になってきました。

 

森永乳業 MOW PRIME 北海道十勝あずき140ml×18個

 

MOW(モウ)ブランド誕生以来初(※1)! 新シリーズが登場

「MOW PRIME(モウ プライム) 北海道十勝あずき」

9月21日(月)より全国で新発売

 

  森永乳業は、「MOW(モウ)」ブランドより、新シリーズ「MOW PRIME(モウ プライム)」を展開いたします。「MOW PRIME(モウ プライム)」は、“ミルクのおいしさを追求したアイス”と“厳選した素材感のある具材”とのマリアージュによる「新スイーツアイス」をお届けするシリーズです。
 第1弾として「MOW PRIME(モウ プライム) 北海道十勝あずき」を9月21日(月)から、全国で新発売いたします。

www.morinagamilk.co.jp

 

Twitterではすでに歓喜の声が上がる

ミルクの中央部分に存在している「小豆餡」を崩しながら食べていくのがおいしい秘訣だとか。確かにアイスクリームと小豆の相性は最強です。 

 

既に売り切れが出ているので迷ったら買って!

この手の限定商品は足が速いのが特徴。ネットで話題になったと思ったら、すぐに売り切れて生産終了。その後に世間の反応を見ながら再販したり、シリーズ化していくのが特徴になる。つまりちょっと気になったのであれば、さほど高い商品ではないので手を出すのが良いと思われる!!

 

 

ちなみにアイスまんじゅうには限定プレミアムがある

アイスまんじゅうには高級路線に走っている「PREMIUM あいすまんじゅう」が存在している。また一度は見たことがあるかもしれないが、「ゆず入り」「大学芋」「抹茶」なども存在しているのでチェックしてみると良いだろう。

 

 

お題「昨日食べたもの」

お題「大好きなおやつ」