音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

汗かき女子必見!夏に安心の「汗対策インナー サラリスト」を知っているか!

夏と言うと汗かき女子にはつらい季節です。脇には汗がだらだら滴り落ち、自分自身が汗臭い気がする(周りに気を遣う)のが通例です。せっかくのおしゃれなのに、わきの下が濡れていたらそれだけで恥ずかしい…。

 

\ 綺麗な脇を今年の夏は見せつけよう! /

 

そんな悲しい思いをしないために汗取りパッドを使うのですがそれでもおさまらない。むしろおしゃれができない時には対策グッズです!

ベルメゾン サラリストシリーズ

[ベルメゾン] キャミソール 汗取りインナー・キャミソール(大汗さん) レディース E87601 ヌードベージュ 日本 M (日本サイズM相当)

画像の脇の部分が見てわかる通り、脇高に作ってあるのが特徴です。この部分にしっかりと脇パッドを張り付けることにより濡れない女子の完成です! 

 

タンクトップも色々あります!

 

共通して言えるのは「脇高」であること

写真を見てわかる通り、基本設計は脇高です。古典的な方法かもしれませんが、布の量を増やして吸い込む量を増やしています。また脇パッドを張る場所を作っているといっても過言ではありません。最後のインナーについては保冷剤ポケットもついている究極設計です。

楽天モバイルなら動画を見ても生放送を見続けても無制限/


みんな悩んでいる事だから対策すれば良し!

私だけかなと思いがちですが、これだけ色々な商品が出ていると「汗かき女子」は意外に多いのかもしれません。汗の話をしたとしても、脇汗の話で盛り上がるのはあまり多くないですが、何もしないでくさいよりは、しっかり対策してきれいな女子で居続ける努力をしましょう!