音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

パソコン女子こそ使いたい!見た目かわいいキーボード!リモートや在宅ワークにもおすすめ!

かわいい服は着てみたい、メイクに拘る。でも使っているものにはこだわらず、スマートフォンやパソコンはあまりかわいくない。そんなずぼら女子に最適なグッズです。これで家の中からかわいいを延長できますよ! 

 

 見た目最強!「DLtime口紅ゲームキーボード」

DLtime口紅ゲームキーボード注入キーキャップ クールで輝く ゲームチップ レーザー彫刻技術 フェードなし 耐久性 耐摩耗性 USB 2.0インターフェース 丸いキー レトロ 口紅キーボード104キー ゲームプレイヤー ポータブルキーボード 人間工学 カラフルで眩しい 口紅サイズピンク (示されるように) 

割りと使いやすいというレビューが多くて、単純なおしゃれ商品ではないのがわかる。タイプライター型になっているので、しっかり押し込むタイプにはなるが長時間使っていても疲れないのがうれしいところ

 

マウスもついてる!「Mofii 2.4G wirelessキーボードとマウスセット」

MOFii 2.4G ワイヤレスキーボードとマウスセット レディースキーボード 丸いキーキャップ 人間工学に基づいた快適な操作 研削キーキャップ 凹型アーク タイプライター (ピンク)

まず色味がめちゃくちゃかわいいのですが、ピンク以外にも青も緑もあります!!ピンクはちょっとキツイ…。という女子にもおすすめなので家の雰囲気に合わせてかわいいを作ってしまいましょう!!価格も控えめで買替しても痛手ではないのです。しかもマウスもついてくるっていう嬉しい点満載です!!

 

 外で持ち歩けるサイズ感「FELiCON Bluetoothキーボード 308i」

FELiCON ブルートゥースキーボード 308i ワイヤレスキーボード コンパクトキーボード 軽量 Bluetoothキーボード タイプライター (口紅タイプ)

これもタイプライター型の丸形キーボード。BluetoothキーボードなのでWindowsだけではなくAndroidiOSなどにもつなぐことが可能なので、持ち運びをしてかわいいを外に出すことも可能です。やっぱり使ってると上がる製品を使いたいですよね

 

 テンキー付の桜キーボード「PBT チェリーキーキャップ」

PBTチェリーキーキャップオリジナルプロファイル60 87 104108キーメカニカルキーボードチェリーG80カスタマイズ68キーボードキーキャップ (108keys)

仕事で使うならテンキー(右側の電卓みたいなやつ)があればすごく便利です。このキーボードはクールな印象を与えます。ポップなかわいさというよりも、できるかわいいを演出したいのであれば購入は不可避でしょう

 

 

丸形キーのフルキーボード!「Hukphd キーボードセット」

Hukphd ホーム/ビジネス用のワイヤレスキーボードとマウスレディースーツ、女性の混合色の口紅女の子のかわいいラップトップデスクトップコンピュータオフィスアンリミテッドキーボード&マウス 、耐久性、快適 (Color : Pink)

 

 

ゲーム感ある「e元素赤軸メカニカル式ゲーミングキーボード」

e元素赤軸メカニカル式ゲーミングキーボード RGB発光LEDバックライト付き コンパクト設計81キーアンチゴーストキー パンクレトロなキーキャップを採用 英語配列USB有線高速反応 防水LOLゲーム用キーボード (赤軸, ホワイト)