音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

【2020年夏新作】抹茶好きにおすすめしたいセブンイレブン新作スイーツ

そろそろ抹茶を感じながら日本の涼しさを感じたいと思う今日この頃。皆さん熱いシーズンをどうお過ごしでしょうか?

 

今回は2020年夏。新作抹茶スイーツのお話です!!

 

セブンイレブンは抹茶だらけ!

コンビニスイーツの中で王道を走り続けるセブンイレブン。ほぼはずれがないといっても過言でもないので毎回買ってしまいがちです。

  

宇治抹茶もこ(138円)

f:id:mmmakex:20200623232855j:plain

 

モコシリーズはもちっとしたシュークリームの中にたっぷりのクリーム(今回は抹茶です)が入ったシリーズ。クリーム好きにはたまらないシリーズで、薄皮のためにほぼクリームを食べているといっても過言ではないのです。おすすめ度MAXです。

 

宇治抹茶パフェ あじさい色のゼリー(290円)

f:id:mmmakex:20200623233121j:plain

あじさい色のレモンゼリーは、かわいい色合いとすっきり美味しいを兼ね備えている究極の一品。ちょっと贅沢したいスイーツパフェですが、夏の暑さと気怠さを一気に解消するぐらいのレベルです。もうね。毎日食べたい。

 

 

最後に

最近ソーシャルディスタンスが囁かれていますが、コンビニに行くよりもセブンイレブンのお届けサービス「オムニ7」というがおすすめです。ちょっとしたものでも届けてくれるので、コンビニスイーツからちょっとした購入まで。必要であれば定期購入まですべてかなえてくれます。もしよかったら使ってみてくださいね!