音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

男性の同性愛者に存在するとされる架空の器官「やおい穴」とは

どうもこんにちは。最近abemaTVで僕は友達が少ないを延々とやっているためにやおい穴に興味を持った管理人です。

 第11話 迷えるチキンな俺

 

やおい穴登場は "僕は友達が少ない NEXT 11話「迷えるチキンな俺」"

文化祭初日。小鷹と小鳩が部室に入ると、理科が映画を完成させるのを夜空たちが待っていた。しかし待っても現れない理科を心配した小鷹が理科準備室「セクトΣ」へ覗きにいくと、理科は倒れていたのだった……。

http://www.tbs.co.jp/anime/haganai/story/story11.html

 

やおい穴とは

架空の器官です。詳しくは調べていただければ嬉しいですが、男性と男性が結合するべき架空の場所だそうです。女性用のそういうものでは、リアルな描写を控える傾向にあるので、何がどうなってどういう風にどうなっているのかなどは描かれません。その結果謎が謎を呼び、謎器官が発生していきます。

 

つまりやおい穴は無い!?

先ほども書きましたが、男性と男性が結合すべき架空の場所です。無くはないですが、リアルな表現は控えたい部分です。無くはないですが、架空の場所のほうがキレイです。

薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch

薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch

  • 発売日: 2018/09/06
  • メディア: Video Game
 

 

つまり何が言いたいんだと

そういうものがあったことに驚きです。皆さんしっかりと勉強しましょう。以上!

黒執事(26) (Gファンタジーコミックス)

黒執事(26) (Gファンタジーコミックス)

  • 作者:枢やな
  • 発売日: 2017/12/27
  • メディア: コミック