音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

2021-02-23から1日間の記事一覧

28日スタート「プリキュア」新シリーズ会見 ファイルーズあい「頭が真っ白に」

テレビ朝日系アニメ「トロピル~ジュ!プリキュア」(28日スタート、日曜・前8時半)のオンライン会見が23日、行われ、ファイルーズあい(27)ら声優5人が登場した。 プリキュアを無料トライアルで今すぐ見る 今回が18作目となる人気シリーズ。主…

サムハラ神社が一瞬でセクハラ神社に!! 祈祷中に女性の胸触り再逮捕

大阪市西区のサムハラ神社の神職が祈祷(きとう)中に女性の胸などを触ったとして逮捕された事件で、西署は22日、同神社の神職川端孝和被告(70)(大阪市東住吉区、起訴)を準強制わいせつ容疑で再逮捕した。捜査関係者によると、川端被告は「昨年末か…

右直事故は減らない!! 右折車と直進オートバイが衝突 那覇市で交通死亡事故

22日夜、沖縄・那覇市の県道で交差点を右折しようとした軽乗用車がオートバイと衝突し、オートバイを運転していた48歳の男性が死亡した。 事故があったのは那覇市銘苅の県道で、22日の午後9時ごろ、古島方面から走ってきた軽乗用車が銘苅交差点を右折…

「Galaxy A32 5G」は先進国の“5Gスマホ価格破壊”を起こす

サムスン電子のミッドレンジスマートフォン「Galaxy A32 5G」が、日本でも発売されます。KDDIが2月25日に発売するモデルの価格は税込み3万1190円と、5Gスマートフォンとしてはかなり安価です。中国メーカーも日本を含む各国で低価格5Gスマートフォンを出して…