音声認識だけで書く誤字雑事ログ

なるべくキーボードを利用せずに自分の言葉で伝えるブログ

2020-03-30から1日間の記事一覧

異性から好印象を勝ち取れると実感 - 性フェロモンを高めるということをコンセプトに開発した香水

いい匂いを実感したいと言われた! いやらしい意味ではなく、モテツールを見つけた。少し前にこの商品を彼女からもらったのだ。彼女曰く、テレビ(たぶんAbemaTV)でやっていたので買ってみたらしい。管理人の誕生日ということも相成って、買ってみたので使…

志村けんさん死去に芸能人以上に視聴者は驚きを隠せない - 志村さん死去で各局MC絶句

信じられなくて震える 新型コロナウイルスに感染したタレントの志村けん(本名・志村康徳)さんが29日に亡くなったことが30日、分かった。70歳だった。志村さんは今月23日に陽性と判明。東京都内の病院で懸命の治療を受けたが、力尽きた。このニュー…

なぜサラリーマンは仕事に疲れると農家をやりたくなるのか。田舎暮らしをしたくなるのか。

皆さんこんにちは最近農家でもやりたいなと思っている疲れ気味の管理人です なぜサラリーマンは疲れてしまうと自分家をやりたいと田舎暮らしをしたいと考えるのでしょうか。人間はやはり自然に生きて自然に帰りたいと考えるからなのでしょうか よく考えてみ…

私が仕事をやめようと思った理由。仕事を嫌いになった理由。

全く関係ない話ですが職場でのいじめというブログを読んで悲しくなった管理人です。 さて皆さんは仕事でうまくいっているでしょうか。仕事というのは利害関係がはっきりしているのかうまくいくときには行くしていかない時にはいかないこれが通常ですよね。私…

コロナの影響で円高でやばい!投資家がどんどん死んでいく現状と買い時について

皆さんこんにちはやっぱり最高なやばいやばいと言われている日本です。今回はちょっと難しい話をしながら音声認識ってできているのかなというテストも兼ねて内容になります。 投資家は世紀末! 皆さん最近では海外投資家やばいやばいと言われどんどん円高に…